2016年6月28日火曜日

プテリハーバーの高級コンドミニアムのご紹介

本日は、イスカンダル計画B地区(旧ヌサジャヤ市)のプテリハーバーにあるコンドミニアム「インぺリア」を紹介します。

まずは立地をご説明します。

プテリハーバーはジョホールバルの中心街から車で約25分で着きます。

また、シンガポールへ通ずるセカンドリンク(第二大橋)までは約20分で着きます。

プテリハーバーの位置


プテリハーバーはB地区の中で一番人気のあるエリアです。

プテリハーバーの特徴は、このような感じです。

マリーナがあり、景観がとても綺麗。

夜になるとライトアップされ、オシャレな雰囲気になる。

室内テーマパーク(ハローキティ)があり、家族で楽しめる。

高級レストラン、カフェ、バー、スターバックスなどがあり、グルメタ
ウンになっている。

シャングリ・ラ系のホテルジェンが進出している。

インぺリアの位置


パブリックマリーナ


マリーナ沿いの遊歩道


テーマパーク隣接のカフェ


夜の雰囲気


人気のあるレストラン(洋食)


ショッピングアーケードとスターバックス


プテリハーバーは街としては新しく、テーマパークや国際フェリーターミナルは2012年に完成したばかりです。

現在プテリハーバー内でショッピングモールやオフィスを開発中で、今後さらに人が集まってきます。

また、隣接エリアのメディニ地区(経済特区)で働くビジネスマンや、名門インター校のマルボロカレッジやラッフルズアメリカンに子供を通わせる家族の居住地としても発展していくことが予想されます。

今回ご紹介するインぺリアは、2015年に完成した35階建て246邸の高級コンドミニアムです。






インペリアの開発会社は、政府系のUEMサンライズという会社でB地区の街開発の中心的な存在です。

UEMサンライズはKLのモントキアラ地区全体を開発したことでも有名で、彼らのコンドミアムは日本人駐在員に大変人気があります。

実際に見てきましたが、インペリアの品質や管理状態はかなり良いです。







また、建物内にプール、ジム、子供遊び場、ミニ図書館、展望台があります。

お勧めは35階にある展望台です。

展望台からプテリハーバーやB地区全体が見渡せます。

下の動画はマリーナや国際フェリーターミナルを、展望台から撮影したものです。


展望台には足付けプールもあり、かなり贅沢な造りになっています。



現在、弊社が扱っているインペリアの中古物件は、

17階の2ベッドルーム、広さは155.59m²
価格は約3,750万円(1,338,400リンギット)です。


オーナー様は日本人で、資産集約のため急遽売却することになりました。

部屋はこれまで誰も使用していないので、新品に近い状態です。
家具、家電、カーテンを揃えれば住むことができます。

将来の値上がりを期待した投資用としても、自身の住まい用としても適した物件だと思います。

中古物件のため、実際に品質を確かめたうえでご検討していただければと思います。

詳細は下記より、ご覧下さい、
http://www.totalmalaysiafudosan.jp/property/?mode=b&t=2&id=280






販売中のお部屋(17階、2ベッドルーム、155.59m²














最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ


0 件のコメント:

コメントを投稿