2016年6月10日金曜日

モレックパイン3 ジョホールバルの母子留学、駐在員にお勧め賃貸(温泉付き)

この度は、JBのタマンモレック地区にある賃貸物件 「モレックパイン3」紹介します。




タマンモレック地区は生活環境が良好で、多くの母子留学や駐在員の家族が滞在しています。





タマンモレック地区とは

閑静な高級住宅街で地元の富裕層や駐在員家族に人気がある地域。

車で5分~15分圏内にテスコ、ジャイアントがあり食品や日用品の買い物がしやすい。

インター校エクセルシオールや日本人学校の通学圏内。(通学バスが停まります)

メジャー3勝を挙げたアメリカン人ゴルファー、ラリーネルソンが設計したポンデローサゴルフ場が3km圏内にある。

車で10分程度行けば18ホール75リンギットでプレーできるパブリックゴルフ場(ダイマン18ゴルフ)がある。

地元の小売や飲食が集まるショップロットまで徒歩でいける。

日本人が経営するパン屋、居酒屋、焼肉屋などがあり、質の高い食事が楽しめる。

車で10分以内のところに、日本語の通じる医師がいるクリニックがある。

つまり日本人家族が住むには抜群の環境が整った地区です。

本日は、この地区にある人気のコンドミニアムモレックパイン3」に空きが出たため紹介します。



モレックパイン3は2013年に完成したタマンモレック地区で最高部類に入る高級コンドミニアムです。

モレックパイン3の開発会社は、世界的に有名な5つ星ホテル「シャングリ・ラホテル」を保有するクオークグループの傘下にあるべリンダです。

べリンダはタマンモレック地区の街開発の中心的な存在です。

設計は日本大手の日建設計、建設はスーパーゼネコンの大成建設が行いました。

そのため建物の品質はジョホールでトップクラスに入ると思います。

また敷地内は綺麗に整備・管理されています。
(この点はとても重要で、新築でもきちんと管理されていない物件もあるので、築年数で建物の良し悪しを見るのではなく、現状をよく見る必要があります。)


この物件の特徴は、豪華な共有施設があるところです。

共有施設は、プール、ジャグジー、ジム、テニスコート、子供の遊び場、庭園、ミニ図書館、日本サロン温泉(大浴場)があります。

温泉(大浴場)は男女別に二つあり、湯温は温かいです。

温泉まで設置したコンドミニアムはモレックパイン3が初めてです。

来客用駐車場の隣には、日本食居酒屋、カフェ、バー、日本食ミニマートがあります。

肝心のお部屋は、2ベッドと3ベッドのタイプがあり、広さは約127m²からあります。



シンプルかつ上質な家具が設置されていて、すぐにでも住めるようになっています。

バスタブやバルコニー付きです。

リビング・ダイニングルームは綺麗なタイルが敷かれ清潔感があり、寝室は木質フローリングのため落ち着いた雰囲気があります。

窓からは緑の多いタマンモレック地区の景色を見渡すことが出来ます。

インターネットは光回線が完備されていて、ストレスなく使用することができます。(料金は家賃と別途)

家賃は月額RM3,300~。
現在の為替RM1=27円で計算すると89,100円~で2ベッド以上のお部屋を借りることが出来ます。

生活環境抜群の地区で、(温泉まであり)共有施設が充実した、モレックパイン3の家具付きのお部屋が、この値段で借りられるのは好機会だと思います。

本当にお勧めです。

ご興味ある方は、コスモスプランジョホールバル支店までお問合せ下さい。

TEL: 607-336-2221
E-mail: tour@tpcl.jp

お部屋や周辺環境をご案内させていただきます。
































 


 



























































































































お問合せ
コスモスプランジョホールバル支店
TEL: 607-336-2221
E-mail: tour@tpcl.jp
http://www.totalmalaysiafudosan.jp/property/office/?o=jb

最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿