2016年6月15日水曜日

別格の物件(広い、豪華、超高層) 

今回はジョホールで一番高いコンドミニアム(予定)を紹介します。

(動画でもご紹介しています。)

名前は「アスタカ」



70階と64階の2棟編成で、高さは301メートル、2018年に完成予定です。

お部屋は全部で438戸あるのですが、438戸の中で一番小さい部屋が

205㎡もあるんです。

そのため一番小さい部屋が、3ベッドルーム+メイドルーム+4バスルームという間取りです。

天井の高さは3.6メートルで、

(やってはいけませんが)バーベキューができそうなぐらい広いバルコニーがあって、

エレベータを降りたところからプライベート空間が始まって、

66階と58階に住民専用のラウンジと展望台があって、

こんな豪華なお部屋に誰が住むんだろうというような感覚でした。



実際に調べてみると、すでに約75%が販売済みで、

購入された方の50%がシンガポール人ということがわかりました。
(過去にシンガポールにセールスギャラリーが設置されていました)

その他

マレーシアの王族関係、ビジネスオーナー

インドネシア人、

日本人

の方が購入されたみたいです。

シール付きは「販売済み」を示しています。


アスタカはジョホールで別格のコンドミニアムでした。

富裕層向けに造ったんですね。

コンセプトがとてもわかりやすかったです。(それでいてすでに75%も販売済みという人気の高さも証明済みでした。)

そのうえ、

水回りの設備や家電はドイツの世界的ブランドが採用され、

基礎工事は日本の海外実績の多い五洋建設(東証一部)が担当し、

躯体の建設は世界で3番目に大きい中国のCSCECが行い

設計は、KLで人気のパビリオンレジデンスを手掛けたGDPアーキテクツが行いました。

購入された方を大満足させる仕上がりが期待できそうです。

肝心の立地ですが、

ジョホールバルの中心街に車で5分程度で着き、CIQへのアクセスも良く、シンガポールへ行くには大変便利な場所です。(それもありシンガポール人の購入者が多いのだと思います)



価格は階数により異なりますが、平米単価40万円前後です。

ご紹介は以上です。

最後に、実は今あるショールームが今年の8月に取り壊される予定なんです。

ご興味ある方には、ショールームが取り壊さる前に是非ご覧になっていただきたいです。

ご質問がございましたら、下記のご連絡先までお願いします。


お問い合わせ
ジョホールオフィス
TEL:+607-336-2221
E-MAIL:tour@tpcl.jp

弊社のホームページも是非ご覧ください。
http://www.totalmalaysiafudosan.jp/

206㎡のお部屋写真







































































247㎡のお部屋写真(4ベッドルーム+メイドルーム+5バスルーム)




























前面道路


最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿