2016年6月19日日曜日

サザンマリーナのご紹介(対岸はシンガポール、南端に位置し海の景色が最高です)




本日はジョホール州の新都市ヌサジャヤ市プテリハーバーにある32階と35階建ての高級コンドミニアム「サザンマリーナ」の魅力ついてお伝えします。

(動画でも紹介しています。)


          (3ベッドルーム書斎付き)


          (2ベッドルーム書斎付き)

サザンマリーナがあるプテリハーバーというエリアは、海が良く見え、景色がとても綺麗です。

サザンマリーナはプテリハーバーの南端に位置し、国際フェリーターミナルとプライベートマリーナに挟まれた立地になります。


サザンマリーナの建設地付近からの眺め



この希少性の高い立地こそサザンマリーナの魅力であり、保有する価値がある物件だと考えられます。(サザンマリーナの権利は永久保有です)

開発会社は、世界的に有名な5つ星ホテルシャングリ・ラホテルチェーンを保有するクオークグループとマレーシア政府系ファンドの合弁会社で安心できる会社です。

設計は世界に18のオフィスに構え従業員2000名を擁する香港系の世界的設計会社が担当しました。

そのため、建物の品質、デザインは地区内で最上となることが予想されます。

一番小さいお部屋だと1ベッドからあり、2ベッドのお部屋もあります。

どのタイプのお部屋もキッチン回りの内装設備や家電、エアコン、バスタブ、バルコニーが付いています。(キッチン家電はドイツ製BOSCHブランド、シャワーはドイツ製HANSGROHEブランド)

引き渡し後、照明、ワードローブ、家具家電、カーテンだけを揃えればマリーナライフをスタートすることができます。

無料の駐車場は2台ついてきます。

ショールームにある2ベッドと3ベッドルームの部屋を写真に収めてきたので、(最後にまとめて貼るので)是非ご覧ください。

建物内には、50mプール、ジャグジー、テニスコート、BBQエリア、バスケットコート、展望台などがついており、とても豪華です。

また、下層階にはカフェやレストランが入る予定です。



価格は、平米単価27.5万円からあります。(10,180リンギット~)

ちなみに近隣の物件は平米単価35万円程度です。

その上、今なら弊社を通して購入していただいた方には

契約書やローン申請のための弁護士費用(本来なら物件価格の約2%かかります)を開発会社が負担

2年間管理費が無料

といった特典がございます。

今なら2ベッドに書斎が付いた117㎡のお部屋が約3000万円で購入可能です。

117㎡で2ベッド書斎付きの間取りなので、本当に広々しています。

78㎡もある1ベッド書斎付きのお部屋なら約2700万円です。

ご希望の部屋数、階層(小・中・高層)、向きを教えていただければ、物件購入シュミレーションをお出しします。)

自身が住む部屋としても、将来の値上がりを期待した投資用としても、どちらでも検討しがいのある物件です。

サザンマリーナは大変人気があり、先週の土曜日に行われた地元顧客向けのセミナーには100名以上の参加者がいました。

ご興味ある方は早目にご連絡をお願いします。

また、ジョホールに行ったことがないという方や、

忙しくて視察できる日が先になるという方には、

弊社特製の日本語パンフレットをお送り致しますので、

ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先
ジョホールオフィス
TEL:+607-336-2221
E-MAIL:tour@tpcl.jp

先月、開発会社の意向でKLのシャングリ・ラホテルで日本人向けにサザンマリーナの紹介セミナーを開催しました。

KLのシャングリ・ラホテルのセミナー風景


KLにお住まいの方にもご好評いただいています。

マレーシア不動産にご興味ある方には、是非一度ご検討していただきたいです。

プテリハーバーという場所と高級感あふれるサザンマリーナの雰囲気はきっと気に入って下さるはずです。

サザンマリーナ ショールームの写真

2ベッドルーム(117.05㎡)




























3ベッドルーム(187.04㎡)





























サザンマリーナセールスギャラリー









最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿