2016年6月15日水曜日

メディニ地区の戸建て賃貸、専門家からの評価が高い物件でした

ジョホールオフィスです。

先日、内装・インテリアの専門家であるお客様と、ジョホール不動産の内装レベルを視察するため、視察ツアーに行ってきました

視察ツアーでは5件の中古や新築のコンドミニアムや戸建て(ショールーム含む)をご案内しました。

本日は、そのお客様から内装の質やデザインについて好評価をいただいた物件について紹介します。


その物件は、新都市ヌサジャヤのメディニ地区にある新築の戸建て、「アビラガーデンテラス(AVIRA GARDEN TERRACES)」と言います。(以下省略してアビラと呼びます)



アビラから、名門インター校の「マルボロカレッジ」や「ラッフルズアメリカン」までは車で10分程度で行け、シンガポールの国境までは25分程度で行けます。また、15分圏内に2つのゴルフ場があります




アビラを建てたのは、マレーシア証券取引所に上場し、外国人に人気のKLのセントメリーやペナンのキーサイドといった高級物件を手掛けた「E&O」という会社です。

アビラの内装は全体的に調和のとれた配色で、落ち着いた雰囲気があり、木材を多く使用しているため温かみがあります。
採光もよく取れているため、部屋の中が明るいです。


今回ご紹介するのは、アビラの賃貸物件、
206㎡と209㎡(3ベッド+書斎付き)の2階建てのお部屋で、

月額RM3,500~(現在の為替で約94,000円)
家具完備(新築のため家具も新しいです)
駐車場は2台あり、BBQができるお庭があります。
有人のセキュリティゲートがあるので安全面も高いです。
来月から入居可能です。


シンガポールによく行かれる方や、インター校に通うお子様がいらっしゃるご家族にお勧めの物件です。
お問合せ
コスモスプラン ジョホールオフィス
TEL: +607-336-2221
E-MAIL: tour@tpcl.jp

最後にKLやペナンでお部屋をお探しの方のために、E&Oの物件をご紹介いたします。
E&Oが手掛ける物件は高品質で高級感があり、5つ星ホテルにあるようなプールやジムがついています。マレーシアで「良い」部屋をお探し方には本当にお勧めです。

KL
プロプレース(KLCC
三井不動産レジデンシャルとの共同プロジェクトです。
625日に東京ミッドタウンでセミナーもございます。

セントメリー(ブキッビンタン)
日本人や欧米人に人気の物件(賃貸・売買)です

KLオフィス
TEL: +603-7955-8553
E-MAIL: kladminjp@cosmosplan.jp

ペナン
キーサイド(スリ・タンジュ・ピナン
リゾート型の最高級コンドミニアム(賃貸・売買)です

ペナンオフィス
TEL: +604-229-4395
E-MAIL: k.otsuka@cosmosplan.jp

弊社ホームページ


アビラショールーム写真














E&Oのセールスギャラリー

ジョホールオフィス


最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ




0 件のコメント:

コメントを投稿