2016年6月5日日曜日

パビリオンの屋上

この度は「パビリオン」について紹介します。

パビリオンはKLの繁華街「ブキビンタン」地区にある高級ショッピングモールです。

パビリオンの中には多種多様なお店が集まっており、
高級ブランド、時計、ジュエリー、化粧品、ファストファッション、雑貨、100円均一(ダイソー)、スポーツ用品、家具、薬、紅茶、カラオケ、映画館、本屋、レストラン、バー、パン屋、ケーキ屋、外車ディーラーなどがあります。

KLの人気観光スポットです。

正面出入り口はいつでも賑わっています。


内観

正面出入り口を入ると壮大な吹き抜けがあり、ワクワク感が高まります。

パビリオンの中で特に賑わっているのが、フードコートです。
名前は「フードリパブリック」


一食当たり200円~700円で食べられます。

お客の出入りが多いフードコートですが、片付ける人が何人もいて、机はいつもピカピカです。


そしてフードコートと同じ階にあるスーパーマーケットも使い勝手が良いです。


食品の種類が豊富で、オーガニック野菜も置いてあります。


ところで、パビリオンのこの吹き抜けの上、つまり屋上はどのようになっているか、想像がつきますか?


こんなかんじです。


屋上はパビリオンに直結したコンドミニアムの共有施設のスペースになっていて、プールやテニスコートがあります。

因みにこの部分は


屋上では噴水として利用されています。

これらはコンドミニアムに住む人限定の施設なんですね。

パビリオン直結のコンドミニアム、本当に豪華なお住まいです。


このコンドミニアムはかなりの人気物件なのですが、売買や賃貸で募集がかかることがあります。

実は、今がその時なんです。

2ベッドと3ベッド+1の2件のお部屋(売買)が出てきました。


ご興味ある方は物件詳細を下記のリンクよりご覧下さい。
http://www.totalmalaysiafudosan.jp/property/?mode=b&id=5

人気物件のためすぐに決まってしまう可能性があります。
内見をご希望の方は早めにご連絡いただけましたら幸いです。

お部屋や共有施設をご案内致します。

最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ



0 件のコメント:

コメントを投稿