2013年12月2日月曜日

『アルマス・スィーツ』販売開始、熱い販売会場に行って来ました!







 今年も早いもので師走が始まりました。

 ジョホールでは、日本の寒さとは反対に新規不動産販売現場で熱い光景が見られました。

 12月1日(日)、イスカンダール・マレーシア計画の心臓部であるヌサジャヤのプテリ・ハーバー(Puteri Habour)に建設予定の注目物件『アルマス・スイーツ (Almas Suites)』(弊社では公開前の仮称「アンタラ」と紹介しておりました)の販売が開始されました。

 大手開発会社UEM-サンライズ社が手がける新規コンドミニアムということもあってか、販売開始時刻前からプテリ・ハーバーの特設会場には待機する人が見受けられました。販売開始時刻になると続々と人が訪れ始め、会場のあちらこちらで熱心に販売スタッフの説明に耳を傾ける方、質問する方、商談を進める方の姿がみられました。

 当日は、司会者も登場し、販売ムードを盛り上げていました。商談テーブルも順番待ちとなり、販売ボードには続々と「売約済みシール」が貼られていきます。

 販売開始日としては、上々の滑り出しのようです。
こちらの物件も完売するのは時間の問題との感を受けました。イスカンダール・マレーシア計画が世界中から注視されるジョホールの不動産は、本当にスピードが速いです。

 当地でも買うことが難しい物件ですが、弊社で割当を確保しております。

 また、来年から外国人が購入できる不動産最低価格がRM100万に引き上げられますが、ジョホール州ではRM100万以下の物件でも4月末までに売買契約書に署名することで購入できるという猶予期間があります。アルマス・スイーツもこの対象であることは、確認しております。

 お問合せは、弊社東京オフィスまでお願い致します。
 
 fudousan@cosmosplan.jp、もしくはtokyo@cosmosplan.jp 
 

(JB支店)

0 件のコメント:

コメントを投稿