2013年12月12日木曜日

弊社代表石原がご案内する『マレーシア不動産見学ツアー』開催!


建設途中の物件を案内する石原代表(イメージ)
師走も半ばに差しかかっていますが、皆様も新しい年の計画を考えられているところでしょうか。

 大手旅行会社近畿日本ツーリストが、冬の寒さが厳しい来年1月、2月に常夏のマレーシアで熱い不動産を見学するツアーを企画しています。不動産見学ツアー自体は弊社でも、同業他社でも行なっていますが、このツアーの特徴は、日本から参加できることと、マレーシア不動産第一人者である石原代表が直々に参加者の方のお相手をすることです。

 ツアーでは、石原代表によるセミナーに加え、優良物件や周辺環境の見学に同行いたします。

 マレーシア滞在歴22年、夫人もマレーシア人という石原代表は、不動産のみならず、マレーシアの深いところまで知り尽くした人であります。皆さまには、きっと多くの知識と情報をご提供できるものと思います。
ツアー案内チラシです

 石原代表は、誠実で、物腰が柔らかい方ですが、言うべきことははっきり、きっぱりと伝えるタイプです。アドバイザーとしての資質も経験もあり、投資や不動産、ご子息ご令嬢の教育など直接ご質問していただく機会にしていただくのもいいとお思います。

 現在、「クアラルンプール&ジョホールバル 5日間」(1月19日、2月16日発)、「クアラルンプール 4日間」(1月19日、2月16日発)、「ジョホールバル 4日間」(1月20日、2月17日発)を受け付けています。

 詳細やお申込みは、近畿日本ツーリストのサイトでご覧ください。
 

 
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿