2016年7月25日月曜日

BBCC(ブギビンタンシティセンター)の住居第一棟が販売開始となりました

 プドゥ刑務所跡地に大規模開発開発されるブギビンタンシティセンター(BBCC)の住居の第一棟が先週土曜日に販売開始となりました。

BBCC: http://bbcckl.com/

BBCC場所↓↓


















第1棟↓↓



























事前に予約金(RM10,000)を支払った人のみが参加でき、予約金を早く支払った人から順番にお部屋を決定することが出来ました。

呼ばれた人から別室にてモニターを見ながらお部屋を選ぶことが出来ます。



















驚くことにこのタイミングでも具体的なお部屋の金額が開示されていません。

だいたいこのくらい。。。というような説明のみです。

それでも300人以上の予約者(RM10,000支払い済み)がおりました。

KLの不動産市況はスローな状況ですが、久しぶりに活気のある販売会でした。

良いお部屋は午前中に終了し、1日でほとんどのお部屋が仮押さえとなりました。


BBCCは今後は住居の第2棟の販売もありますので、ご興味のある方はお問い合わせください。


お問い合わせ先:
http://totalmalaysiafudosan.jp/contact/



最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ

KLオフィス


0 件のコメント:

コメントを投稿