2017年1月24日火曜日

SP SETIAの顧客感謝際に参加

1/21にSetia Alam のコンベンションセンターで開催されたSP Setia社のイベントに参加してきました。

※SP Setia はマレーシア最大手の開発会社であり、有名なプロジェクトでミッドバレーに隣接するKL ECO CITY やカンポンバルエリアの Setia Sky Residence 等があります。


                                                        イベントのフライヤー↓↓



このイベントは2016年にSP Setia社の物件を購入した方を対象に行われ、メインは抽選会でした。1等はなんとイギリスのマンションの一室(7,000万円相当)であり、2等以下はイギリス旅行やアジア旅行となっていました。

今回は日本におられるお客様を代表して私(堂田)が参加してきました。



 会場入口




ホールの外は子供向けのブースが多数設置されていました。


各お客様の抽選カードを抽選箱に入れます


会場の様子

アーティストによるライブ



抽選開始。合計で13本程度の当たりがあります。
KL以外にもペナン、コタキナバル、ジョホールにも会場が設置され、ライブ中継で抽選が行われました。

ものすごい人で、SPセティア社の人気を痛感しました。
肝心の抽選の方は当選することが出来ませんでした。。。
申し訳ございません。

1等のイギリスのマンションはKLの中華系の男性が当てていました。
羨ましい限りです。


こういったバブリーなイベントも東南アジアらしく面白いですね。


KLオフィス(堂田)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ



コスモスプラン公式ホームページ
マレーシア不動産情報満載!
http://totalmalaysiafudosan.jp/

トロピカルリゾートライフスタイル公式ホームページ

マレーシアのMM2Hビザ、ロングステイ、留学情報!
http://www.tpcl.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿