2017年1月31日火曜日

トロピカーナガーデン・Tropicana Garden(略して TG 第一棟が、ついに完成しました!

つい最近引き渡しが始まりましたのでTG1をご購入された方々の引き渡しはもう済ませたのでしょうか

それで、私(ジャック)はTGには訪れたことがありませんでしたので、引き渡しのお客様と共に行きました。

どのように完成したのか興味津々で、写真をたくさん撮影しました。

管理事務室・5階

管理事務室は5階にあり、お客様はここで鍵の受け取りと他の手続きを済ませました。
そして、鍵を受け取った後は?

おめでとうございます!

トロピカーナガーデンをご購入頂き、誠にありがとうございます。
お客様のプライベート空間なので、写真はお見せできませんが、素敵なお部屋でした。

MRT駅
25階から北向の眺めです、新しいMRT駅も見えますね。徒歩数分で駅まで行けるので、近くて便利です!

プール
施設の写真はお見せできますので、ご覧ください。

プール

いや~、プールは特に素晴らしかったです!
特にこの大きなプールと眺めは羨ましく思います


遊び場です

バスケットボールコートです

子供部屋です
ジムもあります
TGが無事に完成して、本当に良かったです。
TGは仕上がりが良く、施設は想像以上に素晴らしいものでした。
TGを購入された方々は、これから、不具合検査、内装や家具の設置などで忙しくなると
思いますが、まずは、無事に引渡まで行われたことを嬉しく思います。
これから引き渡しを控えているお客様も、無事に終わることを祈っております。


KL(ジャック)

0 件のコメント:

コメントを投稿