2016年5月9日月曜日

都心に住むと(新着物件のご紹介)

KLの都心に住むと、なんだか楽しそうです。

KLの都心は日本と変わらず、

交通網が発達して便利で、
買物や食事するところがいっぱいあり、
オフィスもたくさんあります。

今回は、「KLの都心に住んだらこんな感じです」を集めてみました。

食事する場所に迷ったら、フードコートに立ち寄れます。




自炊がしたくなったら品揃え豊富なスーパーがあります。


お友達が滞在するホテルまで迎えに行きやすいです。
(都心には5つ星ホテルが多数あり、しかも宿泊料金が日本に比べ安いです) 



本が欲しくなったら大型書店があります。(紀伊國屋書店です。
日本の本もたくさんあります)


着るものに困ったらユニクロがあります。 



刺激がほしくなったら、映画館に行けます。(入館料はかなり安いです(約280円~)
 

何かに感動したくなったらオーケストラのコンサートに行けます。


噴水のある綺麗な公園で涼むことが出来ます。
 


そして、最後にKLといえば
夜景が見たくなったらペトロナスツインタワーがあります。


これらのスポットは全部KLの都心(通称KLCC)、もっと言うと
ペトロナスツインタワーの周辺にあります。
日本の都心と変わらない部分もあるけど、KLの都心ならではの
良さもあり、是非一度体験していただきたいです。


最後に、そんなKLの都心で開発中の新着物件「アリア」を紹介します。

アリアの立地的な魅力は、

都心にあり買物、食事、遊びが充実していて、
各国の大使館(日本、アメリカ、シンガポール等)が集まる地域にあり、
土地の価値が高い点です。

地図をご覧下さい。
↓↓↓↓


ペトロナスツインタワーまで道なりで、約1.2kmです。
日本大使館は隣の区画にあります。

アリアからペトロナスツインタワーまでタクシーで行くと、
3.75リンギットで行けました。
今のレートだと110円以下です。
下記は、アリアからペトロナスツインタワーまでタクシー行った場合の動画です。
https://youtu.be/2p1L1_tDxig

アリアのその他の魅力的な点は、                 


新駅が徒歩約6分圏内に出来る予定
病院、インター校から近く医療・教育的環境が整っている
スカイバーやミニ図書館など共有施設が充実している

詳しくは、下記のリンクからご覧ください。
アリア物件詳細

アリアにご興味を持っていただけた方はKLオフィスまでお気軽にご連絡下さい。

建設現場やショールームまでご案内致します。

アリアショールーム

最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿