2016年5月6日金曜日

クアラルンプールツアー

本日は、クアラルンプールで2組のお客様と行ったツアーの内容を紹介します。

1組目のオリエンテーションツアーでは、

ロングステイする前に知っておきたい

日本人会(豊富なサークル情報に驚き)
メガモール(イオンで日本食を確認)
日本語堪能な医師がいる病院(先生は日本の医師免許も取得済み)

を訪問してきました。

マレーシアに慣れていない人が回ったら丸一日かかりそうな
コースを、3時間以内で効率良く見てきました。

2組目の不動産視察ツアーでは、弊社お勧めの物件を視察しました。

クアラルンプール市内の駅近物件(建物内に天空プールやミニマートあり)
住環境良好の新築物件(ショールームと現地を視察)
駅近、モール直結の物件(弊社オフィスの上層階)

をご案内致しました。

お客様には日本のものに比べ、広く開放的なお部屋やプールやミニマートなどの
共有施設が充実した点に興味を持っていただけと思います。

私がお会いした2組のお客様は日本での生活やマレーシアとの関わりを
気さくに話して下さり、本当に楽しい時間となりました。
東京に戻った際に、またお会いできましたら嬉しいです。

本日は以上となりますが、マレーシアにいる間に積極的に情報を発信
していけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

↓写真もご覧ください↓

日本人会のサークル掲示板


メガモール(吉野家、はなまるうどんも入っています)


日本語堪能な医師がいる病院内


クアラルンプール市内の駅近物件


新築物件の模型(ショールーム併設)


弊社オフィスの上層階にある物件


最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿