2015年12月21日月曜日

新プロジェクト ご紹介


今回は都心エリアの新規プロジェクトをご紹介したいと思います。

 物件の名前は「The Colony(コロニー)」といいます。

イメージはこのような感じとなります。


 場所はモノレール駅 「Medan Tunku 」向かいにあるクイルショッピングモールの真裏になります。

 Quill City Mall ↓
  


  中にはイオンも入居しておりお惣菜等も充実しております。
  
 現場はこのような感じです。


 






















モノレール駅至近、モール直結とあり、現地人からの人気がすごくタワーAの良いお部屋はほぼ売り切れてしまっています。
 
開発会社はシンガポールで実績のある会社で問題ありません。

お値段はKLCC周辺にして65㎡のお部屋で内装付きで2,700万程度からあります。
1sqftあたりRM1,100-RM1,200とかなりリーズナブルな設定です。
先行特典では13%もの割引があります。

参考にですが、近くにある日本人も多く購入しておられるフェイスプラチナムでRM1,500/sqft前後となります。

やはり、マレーシア不動産はローカルから人気がある物件は売出し時の一番安い金額で購入する事が重要です。

こちらのコロニーもタワーBはRM1,300/sqftくらいまで値上げをしてくるものと思います。
やはり完全に投資の場合はタワーAの購入がおすすめです。
ただし、タワーBの方が眺めが良い部屋が多くあるため住んでも良いという方はこちらの方が良い場合もあります。

こちらは105㎡のペントハウス4,400万円で購入出来るのも魅力です。
※家具完備でのお値段です


当物件にご興味がある方はお問い合わせください。
タワーAも銀行融資の関係でキャンセルも出てきております。

参考HP:http://totalmalaysiafudosan.jp/property/?mode=b&t=2&id=271

KL Office 

0 件のコメント:

コメントを投稿