2013年1月1日火曜日

新年のご挨拶


 
 
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年中は弊社を大変ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。本年も更なるサービスの向上と現地発の有益情報提供に精進して参りたいと思います。

 まず、ご報告ですが、トロピカル リゾート社の方のホームページを最近リニューアル致しました。新たにジョホールバルのメニュー、マレーシア留学の勧めのメニューを加えておりますので、是非以下サイトをご覧下さい。www.tpcl.jp 
 また、20131月より正式にジョホールバル支店もオープンの運びとなり、東京、クアラルンプール(KL)、ペナンの各オフィスとの連携でサービス体制の強化していきたい所存です。
 
 昨今マレーシア不動産投資に関心を寄せる日本人が急増している事もあり、新規参入の日本企業も目だって来ております。但し現地の事情を良く理解せず、ただ販売を目的に煽り立てる様な広告を打っている企業も目立ち、現地事情を良く知る弊社としては大変心配しております。
 そんな中で、弊社は今年は現地の正しい情報を積極的に出して参ります。KL、ジョホール、ペナンの各都市ごとの詳細セミナーを日本で開催し、マレーシア不動産専門の現地サイトも立ち上げて参ります。ご期待下さい!

 
Cosmos Plan Sdn. Bhd.
Tropical Resort Lifestyle (MM2H) Sdn. Bhd.
代表取締役
石原彰太郎
 
 
◆弊社発行のメールマガジンでは、石原による新年特別稿『2012年のマレーシア不動産市場の総括と2013年の見通し』を掲載しております。
 
登録ご希望の方は、こちら(kladminjp@cosmosplan.jp)メールを送信ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿