2017年3月17日金曜日

KL Gateway モール - 若い世代の集まる場所



こんにちは。この前KL Gatewayモールに行ってきました。


新しいモールなので皆さんにご紹介しようと思い、ブログを書いてみました。

モール建物の外観
KL Gatewayモール実は都会の真ん中よりちょっとだけ離れた所にあり、マラヤ大学と一番近いの駅はここになるため、青年や大学生が集まる場所になると思います。

そういうわけで、3月2日オープンしましたこのモールはMidvalleyや、KLCCPavillionSunway Pyramid に続けて次の人気モールを目指したいと思われ、ミドルクラスあるいは学生向けのモールとでも言いえるでしょう。


駅から直結です (駅は右方向にあります)
連絡橋です

アクセスはもの凄く便利です。KL GatewayモールはKLCCBukit Bintangのような渋滞の問題は無いため(昼食事の時間は特に)、BangsarやTaman Desaから車でも行けますし、肝心なのは駅直結の連絡橋がありモールまでは直結なので、雨にも濡れずに済みます。若者たちにとって、このモールは人気スポットになるに違いありません。


現在経営している店リスト

今のところ空室率は25%くらいで、現在経営している店も若い人向けの人気店ばかり。そのためか、モールの中はインターネットWifiが無料使えます。

こんにちは!マスコットさん


オープン二日目に行きましたが、とても人が多かったです。

マレーシアの人達は新しい場所が好きなんですよね。(笑)



人の数はすごい!


他のお店の紹介をしましょう。
宅配サービス店 
ペットショップ
タルト屋さん


コンビニ


喫茶店


飲み物屋さん


喫茶店
広場


広場


麵蔵ラーメンもうすぐオープン!


洋服屋さん
広場


Daisoに続いて、Yubisoもオープン予定


散髪屋


美容院


スポーツ用品


中華料理


中華料理店


タイ料理
栄寿司 (長蛇の列)
マレーシアでも寿司屋は流行ってます


モールの中はざっとこんな感じでした。店は良く揃ってると思います。KL Gatewayモール巡りは楽しかったです。また来ようと思います。

ちなみに私たちも栄寿司でランチを食べました。美味しかったです。




PJ ジャック











0 件のコメント:

コメントを投稿