2016年11月17日木曜日

パビリオンスイートとファミリーマート


現在マレーシアで一番単価が高い物件「パビリオンスイート」の現場の写真を撮ってきましたので投稿します。

こちらの物件の低層階はモールとなり、既存のパビリオンモールと繋がります。
将来MRT駅の完成と併せてますます人が集まるようになることが予想されます。


現在の建築状況




















※上層部が分譲マンションで下がモールとなります


完成予想図




















当物件はまだ在庫がありますので、ご興味がある方はお問い合わせください。



少し遅くなりましたが、11/11の11時にマレーシアファミリーマート1号店がオープンしました。場所はラジャチュラン通りのオフィスビルの地上階です。
弊社でもいくつか物件をご紹介したのですが、1号店は都心部でということで保留となりました。

弊社スタッフも11時のオープンに伺いましたが関係者等で店内は歩くスペースもないほどでした。
















それから数日はレジの行列が絶えなかったとの事です。

マレーシアでは現在かなりの数のセブンイレブンがありますが、ローカライズ化されており日本の製品等はあまりおいてありません。

ファミリーマートはスイーツやおにぎり、おでん等もあり、現在のマレーシアにはない仕様となっています。現地人にも話題となっています。

今後は2020年までに300店舗を目指すとのことで、是非アムコープモールにも出店していただきたい次第です。


レジの雰囲気













KLオフィス

0 件のコメント:

コメントを投稿