2012年12月27日木曜日

人気の優良物件、トロピカナ・ガーデン第1棟残り僅かに

 
 もう今年もあと5日ですが、弊社コスモス・プラン一押しの優良コンドミニアム『トロピカーナ・ガーデン』の第1棟も残り2戸となりました。
 
  
 おっと、この稿を書いている途中に最後の「2Bedタイプ」も売約済みとなり、現在は「3Bed+1タイプ」のみとなりました(演出ではございません…、のであしからず。)
 
 残り物には福がある、と申しますので、ご検討いただくのはどうでしょう。
 
 ご希望のタイプの部屋が「あぁ、売れちゃったのネ」とお思いの方、あきらめるのはまだです!。
 来年初頭から第2棟の販売が開始されます。
 
 第1棟でご希望の物件を逃してしまった方、弊社を通じて事前登録いただければ、販売開始と同時に予約が可能です。
 
 話が前後しますが、第1棟は、会員のみに予約で完売してしまい、現地の一般購入希望者までいきわたらなかったといういきさつがあります。第2棟は、お部屋タイプは同じですが、間取りのレイアウトが鏡像となるそうです。
 
 
 
 まだ、始まったばかりのブログからは、何ですが…。
 皆様良いお年をお迎え下さい。 
 

2012年12月12日水曜日

コスモス・プランが情報ブログ始めました!

 いま不動産の投資先として注目を集めるマレーシアの3都市クアラルンプール(KL)、ペナン、ジョホールバル(JB)を拠点とする日系不動産会社コスモス・プラン、マレーシアの情報ブログです。

 これから現地ならではの情報を小回りのブログで発信していきます。KL、ペナン、JBと持ち回りで記事執筆をしていきますので、乞うご期待。

 内容は、やはり不動産情報が中心なのですが、マレーシアに生活に関係し、日本人に関連する話題はどんどん取り上げます。

 ご愛読のほどをお願い致します。